女性の獣医師2名による、ていねいで、やさしく、しっかりとした診断・治療がコンセプトの動物病院です

はじめまして。らむ動物病院です。

女性の院長と副院長が、
飼い主様と動物たちがずっと笑顔で楽しく暮らせるよう、お手伝いします。

「その子のことなら何でも知っている」と自信を持って言えるよう、
トータルでサポートさせていただきます。

また、それぞれの得意分野を常に勉強し、技術の向上をはかり、
日々、全力で診療にあたっています。

お知らせ

2017年10月 ぼるとの隠れ家open

10月13日(金曜日)に「ぼるとの隠れ家」オープンしました。

「ソーラ先生の家の ぼると がゆったり寛ぎながら過ごせる空間」をコンセプトに新しいサロンをオープンしました!はやりのペットエステや高級なシャンプーもとり入れました。
わんちゃんねこちゃんとご家族様も寛いでいただきたい。 みなさまの集いの場にしたい。と2017年ラム先生とソーラ先生とスタッフ、病院の動物たちと 手作りで作りあげました。ぜひお越しください。場所は第二駐車場の前になります。

トリミングサロン⭐︎パピー教室やマッサージ教室、歯磨き教室、パピーパーティーなど、イベントもやります!!